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個人情報の開示等の請求に応じる手続き等に関する事項

当社では、本人またはその代理人からの保有個人データの・開示、変更、更新、削除、利用停止、第三者提供の停止、既に当社に対して行った個人情報の利用に関する同意の一部または全部の撤回に対応させて頂いております。

■開示等の請求の対象となる事項について

開示等の対象となる保有個人データは以下のとおりです。

  ・氏名
  ・自宅住所
  ・自宅電話番号
  ・携帯電話番号
  ・自宅FAX番号
  ・電子メールアドレス
  ・社名
  ・勤務先住所
  ・勤務先電話番号
  ・勤務先FAX番号
  ・担当者名
  ・部署名
  ・業種
  ・ホームページの有無とURL
  ・社員数
  ・事業所数
  ・取り扱い個人情報の数
  ・外注先の数
  ・その他お問合せ、資料請求等にて知りえた全ての情報

■開示等の請求の申請先について

開示等の求めは、下記連絡先までご連絡ください。

office@timeclick.co.jp

■開示等の請求に際して提出すべき必要書類

開示等の求めを行う際には、以下に挙げるいずれかの本人確認書類を添付してください。

  ・運転免許証のコピー
  ・健康保険証のコピー 
  ・パスポートのコピー

■代理人による開示等の請求について

開示等の求めをする者が以下に挙げる代理人である場合は、前項の書類に加え以下の書類を添付してFAXにて送信してください。

1)本人の法廷代理人の場合

  ・法定代理人であることを証明するための書類
     例)戸籍謄本、親権者の場合は扶養家族が記載された保険証のコピーでも可
  ・未成年者又は成年被後見人の法定代理人であることを証明するための書類
     例)法定代理人の運転免許証、健康保険証、パスポートのコピー

2)委任による代理人の場合

  ・委任状のコピー
  ・本人の印鑑証明書のコピー

■開示等の請求に対する開示等の手数料及びその徴収方法について

1回の請求ごとに手数料として3,000円を申し受けます。
当社指定の銀行口座までお振込み下さい。お振込みの確認後、開示等の手続きを開始いたします。
尚、銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

■開示等の請求に対する回答方法について

申請書記載の電子メールアドレス宛に電子メールによって回答させていただきます。

■開示等の請求に際して取得した個人情報の利用目的について

開示等の請求に際して取得した個人情報は、開示等の請求に必要な範囲内のみで取り扱います。ご送付頂いた書類は、開示等の請求に対する回答が終了した後、2年間保存し、その後廃棄させていただきます。

■開示等の請求に応じられない場合について

以下に挙げる場合は、開示等の請求に応じることはできませんので、予めご了承くださいませ。請求に応じられないと判断した場合は、その旨、理由を付して電子メールにてお知らせいたします。尚、開示等ができない場合も所定の手数料を申し受けます。

 ・申請書類に未記入等不備がある場合
 ・本人確認が正確に行えない場合
 ・代理人による申請の場合に代理権が確認できない場合
 ・開示等の請求対象が保有個人データに当たらない場合
 ・本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
 ・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
 ・他の法令に違反することとなる場合

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