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個人情報漏洩対策損害保険のご案内

プライバシーポリシー

■基本方針

タイムクリック株式会社(以下、「当社」といいます。)は、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令を遵守することにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます 。


■個人情報の取り扱いについて

1)個人情報のご提供を受ける場合 ‐当社は、お客様からの個人情報の提供が必要な場合には、お客様にその個人情報の利用目的をお知らせします。

2)個人情報を利用する場合 ‐当社は、お客様にお知らせした利用目的以外での個人情報の利用はいたしません。

3)個人情報の第三者への提供について ‐当社は、法令に基づき司法機関、行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合を除き、ご提供いただいたお客様の個人情報を第三者に預託、提供いたしません。また、お客様の個人情報を第三者に提供することを同意いただいた場合でも、当社以外の第三者に個人情報を開示、預託、および提供する場合には、当該第三者と個人情報の保護に関する取り決めを行い、個人情報保護に万全を期すよう努めます。

4)個人情報に対する安全対策の実施 ‐当社は、お客様からお預かりした個人情報を、漏洩、滅失、破壊、社外への不正な流出 、改ざん、不正アクセスから保護するために、社内規程を整備し、合理的な安全対策を講じます。

5)個人情報に関するお客様からのお問合せ等について ‐当社は、お客様またはお客様の代理人から、当社が管理するお客様ご自身の個人情報について下記の要請を受けた場合には、お客様の意思を尊重し、合理的な範囲で必要な対応をいたします。

・開示
・変更
・更新
・削除
・利用停止
・第三者提供の停止
・既に当社に対して行った個人情報の利用に関する同意の一部または全部の撤回

について、当社は、個人情報の取り扱いに関するお客様からの問合せに等にお応えするため必要な窓口を設置いたします。


■個人情報保護についての取組み

当社は、個人情報保護に関する基本方針を徹底するために以下の活動を行います。

1)役員および全ての社員に対する、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守するための啓発活動および社内研修の実施。

2)監査責任者の選任、個人情報の取り扱いについての監査。

3)本基本方針、社内規程および個人情報保護の運用についての、法令や社会環境の変化等に応じた見直し。

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